今日も早起きいろいろ周り10時前会社着あっ!明日月末だ!汗 | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

今日も早起きいろいろ周り10時前会社着あっ!明日月末だ!汗

本日も朝からいろいろ動き10時前に会社戻れた(笑)

そして午後一に登場はリトモ酒井社長!

リトモ営業車のハンドルが滑るということで長期在庫のハンドルカバーあげた(笑)

これだけで喜びまくるおっさんたち変わったなぁ(笑)過去を知る人たちからは想像できない姿(笑)

そしてまじめな経営トーク&情報交換!この時代を乗り切るためにイロイロ試行錯誤!がんばろう!!

そして事務処理していると突如 登場は 川島靖史選手いやゴロリン川島選手です(笑)身体が無事でよかった!!先週 競技中横転したので・・汗

動画はupしたのでご覧ください

 

 

というわけで。。やばい・・

人の心配ばかりしていて自分のことおろそかに。。汗

明日は4月最終日 朝も早い火曜日 どーしましょ??汗

 

でも感謝して頑張ります!

本日ももちろん 大泉氷川神社様参拝!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) 気分転換(笑)非売品 第65弾 toyota プルバック 20系ヴェルファイア キーチェン★ #ミニカー好き #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #toyota #非売品 #ヴェルファイア #キーチェン #vellfire

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>