本日も朝からウロウロし会社では入庫が少ない日用のビル等の修繕と清掃(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

本日も朝からウロウロし会社では入庫が少ない日用のビル等の修繕と清掃(笑)

世間はGWですね!我々はそれどこではない?(笑)

入庫が少ない日は徹底してビルや駐車場などの修繕や清掃を純也と(笑)

リフトのメンテや工具類の掃除!

 

ビル屋上や周辺の床の防水チェック!

我魂庭園の石の位置替えたり(笑)と老後生活みたいな私たち(笑)

今年も紫陽花は昨年よりいい感じ!

純也が以前 ジャガイモ植えたらしいが育ってるらしい(笑)

そして ネイルヴェリテ(本日定休日)入口階段周辺の植木の配置換えと掃除

 

その植木は我魂庭園に移植(笑)

そして店内の壁ふきふきして閉店!感謝!

そして私は19時過ぎから部屋にこもり・・変更になった保険代理店システムの勉強・・・今までとだいぶ違うから必死・・やばい22時すぎた・・・汗

 

そして衆議院の3つの補欠選挙 変化するだろうなぁと思っていたが、まぁ良い方にドンドン変わるならいいですが、期待していいのか・・弱者を装った怪物たちがこれ以上 増えない政治の一歩にしてもらいたいなぁ・・・てか投票率少なすぎと独り言(笑)

 

明日もイロイロだ・・汗

というわけで今日も朝一 大泉氷川神社様参拝!!連続参拝289日!

1年365日連続毎日参拝したら何か自分の中で見える気がする(笑)

大変だけど働けることに今日も感謝です!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) 気分転換(笑)チョロQもあるよ(笑) 第64弾 TAKARA セブン-イレブン ゴールドカラーバージョン ナンバーが711(笑)★ #ミニカー好き #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #チョロQ #TOMY #セブンイレブン #takara

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>