還暦すぎてからが本物の漢になるのです!1981年夏の甲子園出場今治西高 アべレージ363!! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

還暦すぎてからが本物の漢になるのです!1981年夏の甲子園出場今治西高 アべレージ363!!

朝・・25日ということもあり爆早スタートな私(笑)いろいろ重なる木曜日!

そして10時予定より早く会社に戻れてほっと(笑)

今日は夏のような日差し いい感じな気候!

 

すると ご存知 大泉学園スポーツバーaverage.363オーナーのシンさんが食材仕入れ帰りに今日も前を通ったので声かけてくれた! オーナー自ら食材厳選仕入れ!重い荷物を背負い手にも・・・さすが1981年夏の甲子園出場今治西高 出場時のシンさん3割6分3厘のすごい人・・若いときに鍛えた魂 まだ燃えまくり!60歳過ぎても日々人を大切に、信念を大切にし後輩たちのために動くその姿・・・まじリスペクトでかっこいいです!還暦すぎだからの漢感じます! 白黒にしてみたら哀愁が(笑) 

 

休める日はお店休んじゃえばよいのにと思います(笑)でも私も顧客方から言われますが、もし弊社に会いに来てくれた人が休みでした会えませんでしたじゃ申し訳けない気になるので用事がないときは仕事する(笑) シンさんも似ている感じが・・(笑)

 

でもね何か人生死にもの狂いで行動し、あきらめなかった人は大人になっても魅力的ですよね!だから本気で人と向き合うことができるし経験を話せるし言葉に重みが・・相手がどうとらえようと強要はしないその人の人生だから・・

 

てな感じでぜひ大泉学園average.363に魂もらいにいきましょう!(笑)!

てなわけで 入庫がめずらしくポックリ空いた今日・・でもやること私テンコ盛り・・

というわけで朝から純也が徹底掃除!

さて 顧客方の保険処理&勉強スタートします(笑)

てか朝から5月から保険システム変更でPC激おそで今から!!

まじ勘弁 忙しんだよ俺は(笑)

もちろん大泉氷川神社様参拝!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) ちょいとトミカサイズにもどしてまた紹介!新しめ第61弾 トミカ トランスポーター に付属のホンダNSX タイプR★
#ミニカー好き #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #ジオラマ#トミカ#tomica#HONDA#ホンダ#NSX#タイプR

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>