最終的には気合いでなんとか(笑)てかフリーズ状態な現在(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

最終的には気合いでなんとか(笑)てかフリーズ状態な現在(笑)

激早な火曜日の朝・・・だがありがたいことに顧客方からの連絡 ご依頼予約爆裂(笑)

感謝!

 

こちら見てるだけで重そうです・・ 33×12.50 20インチ LT ATタイヤ・・・見た目で無理だ(笑) 外すのは簡単・・だがはめるのは人力ではさすがに55歳な私は以前からこれはやりたくない判断していたのだが・・・はめないと終われない昼休み(笑)

ジャッキで上げるかガイドを使うか・・・純也にいろいろ用意してもらうが、めんどくさいので右足を使わず床に座り腕力と太もも勝負をまずチャレンジ!!デキタ!!嬉しい(笑) だが・・・4本 脱着したら・・・首がなぜだか痛い・・汗 若いころは大丈夫だったんだが・・・汗

 

そして純也がS2000を今日も朝から磨き、動画撮影をし私はいろいろ電話や事務系の仕事でちょいとイライラ案件勃発(笑)

 

19時過ぎから気分転換に純也のアクアの作業!

ちょいと予想外にめんどくさかったけど試運転OKとでたのでほっと・・・警告灯も消えてよかった・・

そしてまた事務処理スタート。。

 

だが目の前に書類を並べ・・・もう一度気合を入れるがすぐ抜け殻なおじさんです(笑)

 

がんばる(笑) 感謝!

今朝もちゃんと大泉氷川神社さま参拝です!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) 1/43第59弾 ルノーメガーヌ 私、ヴァージョンクープカップカーシーケンシャルもレース出たしいじり倒したのを思い出す! #ワイズファクトリー #エターナル #ルノースポール #ルノー #Renault #メガーヌ #ヴァージョンクープ #カップカー

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>