何とも言えない日曜日なり 汗 でも月末などでやること多い私なり・・ | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

何とも言えない日曜日なり 汗 でも月末などでやること多い私なり・・

朝イチ西へ東へ会社へ(笑)

 

今日は本当に何とも言えない一日でしたが、川島靖史選手の身体が大丈夫だったのでヨシとしましょう!!(笑)

 

トラックの顧客方の交換部品等いろいろで頭パニック(笑)

てかいろんな物がドンドン値上がり・・・しかたないと言え なんとかせねばと悩む零細企業経営者です(笑)

経営の見直しも昨年10月から各社している最中です(笑)

主に私の考え方ですが(笑)

しかし難しいこのご時世。

 

私は簡単な話 働けるのに働かない人たちのために税金使われるのがどーにも納得いかない今日この頃・・・働いてるのに義務である税金払わないのは論外。。

 

万が一の時、ちゃんとしてきた人達が困ったら国が助けるということをしっかりしてもらいたい・・

 

先ほどとある経営者と電話で話していたのですが、子供の頃 私・・親からよく言われた言葉・・「人様に人として迷惑かける生き方するなと・・自分のこと優先するなと」言われまくった・・

だいぶ私もいろんな人に迷惑かけてるもんなぁ。。汗

反省

「人として」というのが最近すごく大事だとさらに思う。。

さすがに、この時代にはないのかなぁ。 難しいですね。

 

私もいろんな人に助けられて今も会社3社させてもらってるので、迷惑かけたら感謝と恩を忘れずに、その人が困っていたら助けるというのが私の中では普通ですが、困った時だけ泣きついてそのあと知らんぷりの人多し・・見極め重要さをやっとここ最近 勉強した感じです(笑)

 

結果 そういう人は誰にも老後 助けてもらうことがなく、だれが悪いだの国が悪いと言い出す。。確かに今の政治家の中には疑念はあるにせよまずは、だれがどうのこうのいう前に まずは己を見直せと思う。。

 

このままだとリアルに日本は平和ボケすぎて自我を通す人ばかりで、今のままじゃ法も含めて無理じゃねぇと思う私です (笑)

 

やはりなんどきも己を見つめなおす。

ブレない私です(笑)

 

難しいですが(笑)

 

人は変人と言いますが(笑)

55年生きて、付き合ってよい人とそうじゃない人のことだいぶわかってきた(笑)

しかしわかりやすい嘘つき増えたなぁ・・・(笑)

 

上記 だいぶ簡略して書いてますが(笑)

 

さて今日できるとこまでしちゃう仕事の残りスタートです!!

 

そしてもちろん朝 大泉氷川神社様参拝!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) ちょいとトミカサイズにもどしてまた紹介!新しめ第57弾 トミカ lexus レクサスRCF カーボンエクステリア★

#ミニカー好き #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #ジオラマ #トミカ #tomica #LEXUS #レクサス #RCF

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>