朝からずっと夜遅くまで顧客方のご来店感謝です!やばい!22時だ!! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

朝からずっと夜遅くまで顧客方のご来店感謝です!やばい!22時だ!!

今日も朝から暇なしの弊社です(笑)

どんな時も顧客優先の弊社は車も保険もお任せいただいている方が多いのですが今日は顧客のNさまのカワサキ NINJA H2 SEのマイエタ-ナル我魂の施工依頼!!

感謝感謝! 作業前に昨晩お預かりのWさまオーリスのタイヤ交換&油脂類交換を終わらせ11時半からスタート!

でかい・・・(笑) N様とももう20年以上のお付き合い・・感謝感謝!!

まずは きれいにしたあと 鉄粉を除去!

 

 

細かいところはスキマクリーナーできれいにし・・

マイエターナル塗面光沢復元剤で磨き・・・

マイエタ-ナル我魂を塗布!

Amazon.co.jp

 

さらに輝いた!! そうですバイクユーザーにも人気のマイエターナルシリーズ!!

ぜひ!車にもバイクにも!! 3時間半かかった(笑)

その後 遅いお昼を純也ととり・・

 

タダシが突如 登場!そして我魂庭園でトークしていると

レクサス伊藤ちゃんが約束の20分前に登場!

 

初対面なので互いに紹介(笑)

 

すると時間厳守な男のチャンくん登場!!

ということは レクサスGX550 抽選登録!(笑)

全国100台は無理じゃね?(笑) 買えたらプラド売るそうです(笑)

 

そして私のスナップンオンコレクションを家宝にしたいということでチャンくんが持ち帰る率最近多し(笑)でも大事にしてくれる人にいくのは良い・・転売とかしないタイプだし(笑)もう小出しにしないで全部うろうかな・・・(笑) てか新規保険契約ありがとうございました!!! 

 

オーリスをWさんが引き取りに仕事帰りに来てくれて無事納車!そして塗装ペンキのことなら㈱K-PAINTの木場社長が仕事戻りにハイエースのメンテナンスで入庫!

 

ちょいとし時間が押してスイマセンでした・・が練馬区民になった純也フルに動く(笑)

無事完成!ありがとうございました!

そんなこんなで最近 大型バイク出現率高い弊社・・・その都度またがらしてもらう私(笑)子供みたいでしょ(笑) またぐだけではイカン?(笑)?

てなわけで今日もいろんな方に感謝です!!

もちろん朝一大泉氷川神社様参拝!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) ちょいとトミカサイズにもどしてまた紹介!第55弾 トミカ TOYOTA 200系ランクル★
#ミニカー好き #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #ジオラマ#トミカ#tomica#トヨタ#200系ランクル#ランクル

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>