今日も朝からいろいろ打ち合わせ&入庫など先ほどまではブラックバード号を眺めながら(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

今日も朝からいろいろ打ち合わせ&入庫など先ほどまではブラックバード号を眺めながら(笑)

先週もブラックバードポルシェの菅野さんとゴニョゴニョでしたが先ほど19時過ぎ突如登場し

ポルシェ眺めながらいろいろトーク!菅野さんのポルシェにはスピードマスターオイルが入っているのとバッテリーもオデッセイを搭載!ボディはマイエターナルシリーズ!!これらの製品はこちらへ エターナル通販 洗車の方法からカーケア用品・オイルの選び方、自動車の事ならエターナルウェブストアへ (eternal-tokyo.com)

週末はモテギ6時間耐久をアイドラーズのポルシェで出場するそうです!がんばってください!

午後は 取引先Hさんといろいろ打ち合わせをおこない。

明日 タイヤ交換のWさまオーリスを夕方お預かりし・・・いろいろトーク!

お昼はやはり私的最高の組み合わせ 100円ローソンのり弁!!最高です

この組み合わせがまじ大好きです!!

というわけでもちろん朝は大泉氷川神社様参拝!感謝感謝!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) ちょいとトミカサイズにもどしてまた紹介!これだいぶホコリすごいけど汗 第54弾 トミカ TOYOTA 20系アルファード★#ミニカー好き #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #トミカ #tomica #トヨタ #20系アルファード #アルファード

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>