朝も早よからたくさんご来店お仕事感謝です! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

朝も早よからたくさんご来店お仕事感謝です!

朝から続々とネイルサロン ヴェリテにいつもご来店のYさまレンジローバーやKさまアウディを施術中にゴニョゴニョお仕事いただき感謝感謝です!

その合間に 自賠を取りにリトモ酒井社長がきて1時間MTG!

我々は働くということに関する姿勢や意味が同じ人たちと、これからはがんばりましょう!(笑)!

ということで解散(笑)

そして・・・純也がPITで女子になってる(笑)

購入していただき早4年のご近所さまランクルのタイヤ交換依頼・・・・重すぎる・・・ということで下半身今ダメだけど上半身は強い私にバトンタッチ(笑) バールを下においてやる方法もあるけど万が一があるので・・・今後を考えタイヤリフターを買うことにした(笑) 年齢には勝てないなぁ・・・と。。(笑)

そしてオイル交換は大切ですとお話させていただき納車完了!!

というわけで 昨晩も23時過ぎ まだ弊社駐輪場にあの漢の自転車が・・・

さすがです!!今日は朝からこもってた(笑) あと少し ガンバレーー!

というわけで・・・本日も朝 大泉氷川神社様参拝!

 

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) ちょいとトミカサイズにもどしてまた紹介!これだいぶホコリすごいけど汗 第51弾 トミカ 三菱パジェロ ★ #ミニカー好き #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #ジオラマ #トミカ #tomica #三菱 #パジェロ

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>