今日のお昼も大好物の100円ローソンのり弁! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

今日のお昼も大好物の100円ローソンのり弁!

朝も早よからよく動いた~と自分をほめたい(笑)

そして運よく 本日もお昼は100円ローソンのり弁!!

これで大満足!!

そしていろいろまじめな取引先との打ち合わせがあり、目がしょぼしょぼ(笑)

金コッチが現場から送ってきた4tトラックたちの不具合のメールとにらめっこしながら部品発注や段取り・・

 

つまみだけと思いきや・・汗 コントロール側が折れとる・・汗

DPF強制燃焼・・・時代はめんどくさいことばかりだ(笑)

 

何事も長持ちさせるなら土台(笑)

というわけで本日も大泉氷川神社様参拝!!

感謝!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) 1/43★第47弾トミカ エブロ HASEMI MOTOR SPORT SKYLINE RS SILHOUETTE★ #ミニカー好き #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #スカイライン #長谷見 #スカイラインRS #TOMICA

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>