この爆忙しいときに何してんだか (笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

この爆忙しいときに何してんだか (笑)

めちゃくちゃ朝が早い火曜日・・・

気分よくオンタイム!!

そして大泉氷川神社様参拝!

 

昼食後 純也と弊社駐車場の喫煙場所で話していて天気が良いと調子でまくるおっさんズ(笑) ちょいと運動不足だからダッシュしてみようと高校時代を思い出し、純也が全速力で走る(笑)といい全速力で走る 純子にしか見えんと私大爆笑(笑)

そして私は流す程度でやめる(笑)

ここでやめればよかったと後悔・・

 

天気もいいので私は久々のブラック小鳥号 原付でいろいろ近所を仕事でまわる

桜がきれいだ!

そしてご購入いただいているデイズの仕上げ!

18時・・・また純也と一服・・・

 

ネイルも終わり・・ネイリストもかえり準備で駐車場で話す・・

 

また純也がダッシュ! これは俺もあの頃を思い出してしてみるかと火がつきどんなもんかと・・・

 

ダッシュ!! 5歩目くらいでプチツと右ふくらはぎから嫌な音・・・アメフト時代思い出す。

 今年は鈴木大輔さんのシニア アメフト練習参加させてもらおうと話していた矢先・・転ばなくてよかった。。汗

ネイリスト大爆笑 

けど・・・

あまりにも痛いので珍しく 純也に駅前の整形外科に連れてってもらう・・

先生ふくらはぎを見て少し触り 肉離れね! 念のため・・・レントゲンとって 肉離れ・・・全治3~4週間なり (笑)

 

ついでに肩から鎖骨・首が痛いのでそれもレントゲン・・・頸椎5番?がつぶれてる・・格闘スポーツしていた?と先生に聞かれ・・・ハイと答える・・若いころアメフトなどのスポーツやっていた人に多いらしい・・・汗 手術しないと治らないらしい・・・病院嫌いな私・・・1年ぶりに行ってよかった・・・

 

結論・・・痩せるのと何事も準備運動が重要と子供のころから言われていたのを55歳にして習得しました(笑)

というわけで・・・

感謝! てかやらねばならぬ事務処理 中断したのでもう少し仕事します!

痛いけど 感謝!!

 

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) 1/43コレクション★第38弾 ★シュコー PORSCHE 911 カレラ 4s#ミニカー好き #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #ポルシェ#PORSCHE#911#カレラ#carrera #4s

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>