ポカポカの土曜日!花粉は爆裂ですが(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

ポカポカの土曜日!花粉は爆裂ですが(笑)

今日もよく働いた!朝からあっちゃこっちゃ(笑)

そして先ほどまで高校からのエリート友人サケゾーが登場しいろいろ人生トーク!

サケゾーと純也といろいろ根本、志やこれからの日本について討論!同じ意見だった(笑) イイネ!!この討論 朝まで続きそうな勢いだった(笑)

 

ベンツも購入してもらい早1年近くかなり気にいっていて感謝!

いつもありがとうね!!

 

そして午前は純也といろいろMTGとスケジュールを立てたり

駐車場の整理など

そして弊社 我魂庭園の開花は・・・(笑)

そんなこんなで明日で3月終わる・・・

終われん(笑)

 

もちろん大泉氷川神社様 連続参拝259日達成!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) 1/43コレクション★第35弾 ★MAZDA RX-7 1979年 Daytona 24h #77 エブロ マツダ SA22C デイトナ 24時間レース サバンナ #ミニカー好き #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #エブロ #SA22C #MAZDA #サバンナ #RX7

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>