事実上月末でした!あと2日ありますが(笑)今日もありがたくいろんな方がご来店な日でした! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

事実上月末でした!あと2日ありますが(笑)今日もありがたくいろんな方がご来店な日でした!

はい!月末登場率が高いご存知 スピードマスターオイルの沼田氏!!

ちょうどひと段落した夕方登場!!

 

オイルはもちろん先日からご案内している電動バイクFELOの販売スタートのことなどいろいろMTG!!

頑張りましょう!!

 

そして昼間は取引先金融 全日本出場歴ありラガーマン担当者がきていろいろ!

MTG!最近よく合うなTくん(笑)頑張りましょう!!

 

すると最近 いろいろ本音トークができる顧客でありよき人生大先輩の

average.363のオーナー しんさんがアイス持って出勤前に来てくださり

、働く&人生の考えや志が似ている?同じ?なだけにいろいろ話が弾む!

いろいろよろしくお願いします!2024年新たなスタート同行お願いしますね(笑)

 

人生いろいろ経験値アリアリですがさらに最近毎日が刺激的で毎日、面白い(笑)

 

さて㈱マイティーズ(ネイルヴェリテ)決算月でありまだ月末締めやらあるのでしばらくは多忙(笑) 

 

さて事務処理スタートな時間です(笑)

 

というわけで大雨のなか朝一 大泉氷川神社さま参拝! 感謝&感謝!

 

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) 1/43コレクション★第34弾 ★TOMICA P' SKYLINE (KDR30)ニッサン スカイライン 2000RS1986年の全日本ツーリングカー選手権グループA#ミニカー好き #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #TOMICA #トミカ #スカイライン#DR30 #日産#グループA

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>