今日もよく働いた!というより来客多し!いろいろまだまだ変化する弊社なり(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

今日もよく働いた!というより来客多し!いろいろまだまだ変化する弊社なり(笑)

今日も激早朝すたーとな私です(笑)

16時オンタイムで登場から先ほどまで㈱鵬翔 小田社長と仕事用車の商談!

無事完了!いつも感謝です!そして昨年 ご購入いただいたレクサスLSをちょいとゴニョゴニョ・・雨が 汗

これからまだ仕事あるそうです!やはり経営者は必死です!

個人事業主&零細&中小企業経営者にやさしくない法が施行どんどんされている日本、いろいろめんどくさいから会社経営辞めちゃおうかなという人も増えてきているのも実情・・・いろいろ人にやさしい法律ができるのは良いが日経平均株価は上がっているが、実感がない・・それはなぜか??わかってる人多いでしょ世のいろんな人たち、フニャフニャな日本もう何とかする時でしょ、同じ志の漢たち女性たちがんばりましょうね!(笑)

そして昼は今日も100円ローソン(笑)

そしてお客様よりご注文ただいていたBSのタイヤ4本到着作業は来週予定!弊社は警察に防犯協力しているのですが、昨日も来られちょうどカメラの総入替をした前日の映像が見たいということで昨日16時過ぎに防犯カメラの会社のKさんに事情を説明の電話してすぐ送ってくれた(笑)

本日昼過ぎ届いた(笑)

さすがです!工事担当なのにレスポンスよい(笑)

そして14時過ぎにもう一度昨日の警察官が本日こられいろいろチェック!

 

毎回いろいろトークするんだけど本当に大変な仕事ですよね・・・

地域安全のためなら弊社はいくらでも協力します!!

そして15時半すぎ少しだけ取引先の方々が突如来られたので立ち話をし、16時からオンタイムな商談でした!!

 

そして小田社長(46歳)に、俺まだ55歳だし身体動くから現状で人生終わらず、もう一度何か商売チャレンジし勝負しようと思うというと「ぜひ見たい!年上の先輩経営者がチャレンジ精神忘れず動くのが後輩経営者としたらすごくうれしいし勉強になるしモチベーションあがります!」と言ってくれた 嬉

 

先日 大泉学園駅前 アベレージ363オーナーのシンさんに言われた言葉が脳裏から離れない・・(笑) シンさんどうしてくれます??(笑)

 

さて事務処理スタート!

というわけで朝一はもちろん大泉氷川神社様参拝!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) 1/43コレクション ★第33弾 ★1999 GT300 TOYOTA BP KRAFT TRUENO#ミニカー好き #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #AE86 #トレノ #krafttrueno #bp

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>