今日はめでたいこと連発 嬉! あっ!めでたくない人もいた(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

今日はめでたいこと連発 嬉! あっ!めでたくない人もいた(笑)

まずはめでたくない人 汗

2024 全日本ダートラ 初戦 川島靖史選手!NEW CARに乗りかえての今シーズン開幕戦!! 

昨年 初戦優勝しているので期待高まるがまだセット出てない・・

**以下 川島靖史選手より**

お疲れ様です。 全日本ダートトライアル第1戦京都でした。 結果は16台中13位と惨敗してしまいました。 原因がわかりませんがタイムが出ません。 せっかく遅くまで準備していただいたのに申し訳ありませんでした。 また練習して結果を残せるように頑張ります

 

とのことです。残念ですが次戦に期待しましょう!!

そして めでたい2人とお祝い?(笑)

まずは 純也 商談&初契約!!そして待ちに待った枡本社長40アルファード号完成!

というわけでお寿司!!を私が買おうと思ったら枡本社長が買ってくれた(笑)

ありがとう!!そしておめでとう!!(笑)

というわけで 今朝も大泉氷川神社さま参拝&皆様に感謝!!

 

さて事務処理スタート!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑)1/43にチェンジ!京商 Jコレクション

★第29弾 ★NBマツダ ロードスター NR-A #ミニカー好き #Jコレクション #京商 #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #NBロードター #NRA #MAZDA

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>