RCFも無事納車&販売し納車待ちの新車40アルファードとVOXYにいろいろ依頼品取付! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

RCFも無事納車&販売し納車待ちの新車40アルファードとVOXYにいろいろ依頼品取付!

午前中にRCFマサ号を無事納車!感謝感謝!

午後一からはt.m.racersの石川さんが来店し弊社があまりにもバタバタのため少しだけまじめにMTG!

お菓子ありがとうございます!

その後 友人アキトにご購入いただいているVOXYに依頼品のサブウーファーとドラレコ前後取付スタート! 何年かぶりにサブウーファーつけた(笑)

画像が中途半端ですが(笑)

そして夕方 新車でご注文いただいている1か月トヨタ工場が止まり先月納車のはずがやっと来てダッシュでいろいろスタート作業!

別に販社のモリモリタ店長が悪くないですが(笑)

純也が下地を作りマイエタ-ナル我魂を塗布スタート!! 

 

 

私はVOXYの続きをあと少しなんで作業(笑)

というわけで先ほど完成!!ピカピカです!VOXYもほぼ完了!

かなりよい!!

怒涛の3月はまだ続く(笑)

てか事務処理しなきゃ(笑)

 

そして先日 ハスラーをご購入いただいた篠原さん娘さん見事

「看護師 試験合格しました!」とご連絡いただいた!!どーしたかな??と思ってましたがめちゃくちゃ私もうれしいです!!

「おめでとうございます!!大変な仕事ですががんばってください!応援してます!」

 

 

がんばりまーす!

もちろん大泉氷川神社さま参拝!

 

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑)1/43にチェンジ! ★第28弾 ポルシェ 956 K PORSCHE 956K NEWMAN 1984 AYRTON SENNA★ #ミニカー好き #ミニチャンプス #MINICHAMPS #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #ポルシェ #AYRTON #アイルトンセナ #porshe956

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>