RCF完成!そして終日弊社駐車場満車(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

RCF完成!そして終日弊社駐車場満車(笑)

本日も朝から終始いろいろ(笑)

ご覧の通り終日弊社駐車場満車!

そして登場は高校からの友人経営者!

今日はカワサキW650で登場!2気筒というのがまたイイネ!

てか楽しそう・・

そしてちょいとまたがり・・・バイクいいなぁ・・・でも買っても乗らないでオブジェに過去数回なってるしなぁ(笑) 似合うでしょ(笑)

でも大型免許もってない(笑)

マサズRCF完了!

まだ年度末忙しいモードは続くのである(笑)

感謝

というわけで純也と明日からの段取りと体制変更のMTGを行い忙しいのでミスなく早め早めに頑張ります!

 

てか帳簿やらねば(笑)

もちろん大泉氷川神社様参拝!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑)1/43にチェンジ! ★第27弾 BMW635 CSI AC SCHNITZER A.Goeser★ #ミニカー好き #ミニチャンプス #MINICHAMPS #AGoeser #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #BMW #ACSCHNITZER #シュニッツァー

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>