多忙すぎることに感謝です!弊社とお付き合いいただけることがありがたい・・感謝! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

多忙すぎることに感謝です!弊社とお付き合いいただけることがありがたい・・感謝!

だいぶ本日もバタバタです(笑) 感謝です!

朝夜明けと同時にスタートし会社に戻り11時から取引先2名様といろいろ打ち合わせし、一服しているとスイフトのいつも感謝な方よりバナナの差し入れ!ありがたい。。

 

黙々とお昼のデザートに食べる(笑)

午後からは昨日 お預かりした松本パイセン ジュニア号を引き取りにジュニアとパイセンが来てくれたので納車!感謝です!

そしてジュニアはかえり 松本パイセンと話していると シンさん(アベレージ363のオーナー)が出勤散歩途中 やっと寄ってくれた(笑)

 

松本パイセンをシンさんに紹介しアニキ2人といろいろトーク(笑)

 

内容は秘密(笑) シンさんも松本パイセンもいつもありがとうございます!!

 

大泉学園のスポーツバーに行くならぜひアベレージ・363へ!!シンさんいますよ!

そしてトップの画像は・・・先月も来てくれましたが 今日はその車の購入の契約に登場してくれたのは・・・

高校からの私と純也の同級生であり友のミュージシャンの片寄明人!!

音楽プロデューサーでGreat3の片寄明人 Akito 

現在 NHK FM 洋楽グロリアスデイズのDJもしてたりします!

車に興味はない明人です(笑)

用途・実用性などで選びました(笑)

 

そして笑顔で契約し納車をダッシュでする予定!!そして話は仕事のことが多いですが同級生がきてこうして40年前(笑)に戻れる感じがたまらなくうれしいし音楽や経営者で有名になってもうちで車も任せてくれる仲間がいることに感謝です!!

幸せです!! 感謝 納車急ぐんでまっててね(笑) というわけで今日もいろんな方がたに感謝感謝です! さて 事務処理開始します!(笑)

 

そしてもちろん大泉氷川神社さま参拝!!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑)トミカよりさらに小さい1/87 飛行機で有名なherpaの車シリーズ よくできてる! ★第24弾 メルセデスベンツ Cクラス★#ミニカー好き #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #HERPA #ヘルパ #tomica #Cクラス #ベンツ #MERCEDES

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>