ひと段落です・・汗 来週の全日本ダートラ第1戦に向けて新車導入スイフトをゴニョゴニョ | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

ひと段落です・・汗 来週の全日本ダートラ第1戦に向けて新車導入スイフトをゴニョゴニョ

早くも22時半・・・今日は昨日よりさらに花粉?がやばい・・・倒れそうでしたが頑張りました(笑) 正直 予定がなければ休みをもらいたい状態(笑)

そして会社の自販機で普段買わないコーラを買い今飲みながら残務処理・・

今日もいろんな人に来てもらいビックリしたのが弊社の一つネイルヴェリテ創業時12年前に入社し5年近く勤めてくれたネイリスト エリーを木場ちゃんが連れてきてくれた!おこちゃま連れて(笑)こうして差し入れもってきてくれるのすごくうれしいですね。廃業せずまだ営業していてよかった(笑) エリーは全日本ネイリスト選手権にでたりと超優秀ネイリストで黙々と本当に頑張ってくれたネイリストです!

来月 石川県に転居するらしいのでその前にきてくた・・涙

ありがとうね!!嬉しいね・・・こうして顔出してくれるの・・涙

 

石川県大変なときだけどがんばって!!東京きたときはいつでも顔出してね!!

そしていつもありがとうのiさん奥様ネイルに今日もお越しいただき感謝です!バタバタでスイマセンでした・・汗

 

14時から21時半まで・・・来週 全日本ダートラ選手権第1戦に参戦する

川島靖史選手newスイフト号をいろいろメンテ&ロゴ入れ!

 今年も弊社は川島選手をサポートしていきます!!オイルはいつものスピードマスターオイル!

ロゴ入れ開始した時・・・いいところに枡本社長が登場したのでしばし道ずれ(笑)

すると近所の顧客でありレースの先輩の板垣さんもきてゴニョゴニョ(笑)

気づけば18時半すぎみんないない・・汗

 

ここから川島選手と黙々と作業(笑)

部材がないのでまた2戦からちょいとかえる予定!!

来週末は川島靖史選手の応援よろしくお願いします!

たのむよ(笑)

というわけで・・・ぶっ倒れそうでしたが何とか1日持ちました・・・汗

 

もちろん朝はいろいろまわり・・大泉氷川神社さまも参拝です!

感謝感謝!

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑)トミカよりさらに小さい1/87 WIKINGの車シリーズ ★第21弾 メルセデスベンツワゴンW124 TE★ #ミニカー好き #トミカ #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #HERPA #ヘルパ #WIKING #tomica #W124 #TE #ベンツワゴン

 

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>