誰かに似てる!ノーコメントです(笑) 雨に打たれて今日はボロボロです・・ | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

誰かに似てる!ノーコメントです(笑) 雨に打たれて今日はボロボロです・・

純也を見て・・・誰かに似てる??ずっと考えた。。あっ!あの方だ(笑)

カズはすぐ気がつき大笑い(笑)

というわけで本日はいつも以上に朝早くスタートな日です。

そして会社に戻り次第大泉氷川神社を参拝し11時に関ちゃん奥様号無事納車!

せっかくコーティングしたのに・・・雨。。。でも24時間定着させたからOK!

 

 

 

ご注文いただいている新古のタントファンクロスなど到着!

早々にいろいろ取り付けるものとか手配&作業開始!

 

図柄希望ナンバーなのでちょいと納車までかかる・・・

しばしお待ちください・・

 

今日もいろんな方にお越しいただきいろいろ。。

 

ちょいと花粉か?風邪か?わからないが鼻水が止まらない・・雨に打たれまくった弊社なり・・

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑)
★第17弾 ロータス ホンダ99T CAMEL NO12★ #ミニカー好き#コレクション#トミカ#練馬区#ワイズファクトリー#エターナル#ホンダ#HONDA#tomica#f1 #CAMEL#LOUTUS#キャメル#99T

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>