3月は年度末!いつも以上に朝から入電&メールの嵐な月曜日なり 22時すぎた 汗 | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

3月は年度末!いつも以上に朝から入電&メールの嵐な月曜日なり 22時すぎた 汗

予想通り月曜は朝からバタバタです!

午後一から16時まで長いお付き合いのiさん 取引先の担当だった時代から弊社で車を購入してくれて今日は娘さんとご来店! 小学生だった娘さんがもう23歳とは・・・ 年取るわけだ・・・汗 でも感謝!

クボッチも感謝!!

そしてブラックバード菅野さんが昨日2024年初戦筑波 準優勝!!オイルもバッチリでしたとの報告受けました!

・・感謝感謝&おめでとうございます!!

以下菅野さんより

こんにちは。

昨日、アイドラーズ2024年開幕戦に出場してきました。

レースの後に、夜はアイスホッケーがあり、バラバタで報告が遅れました。

2024年 アイドラーズ開幕戦

筑波サーキット

今年もスーパーカップ(Sタイヤ最高峰クラス)に参戦です。

今年はシバタイヤ様からのフルサポートを受けることになったのですが、シバタイヤがまだSタイヤを作ってない(秋頃に発売予定)ので、ラジアルハイグリップタイヤでSタイヤクラスに出場となりました。

当日は快晴でしたが非常に風が強く、明け方の筑波の気温はマイナス1度の寒さでしたが、Sタイヤでの筑波自己ベストに0.4秒にまで迫るタイム1分1秒2で走れて、他は全員Sタイヤの中でラジアル履いて予選2番手でした。

決勝はスタート大失敗で3位に後退しましたが、レース後半まで大バトルをし、ゴール前数周で2位にアップして準優勝でした。

優勝したポルシェ991GT3RSには全く届きませんでしたが、ラジアルタイヤでの準優勝は価値がありました。

今回もスピードマスターオイルは頑張ってくれました。

2位に上がる為にターボブーストを上げて走りましたが、油温は100度安定だったので、途中でアクセル調整して油温を下げるなどの必要もなくレースに集中できました。

スピードマスターミッションオイルも、ギア泣きなどせずにスコスコ入りました(嬉)

今シーズンも頑張ります。

#ワイズファクトリー #エターナル #ネイルヴェリテ #練馬区大泉学園 #大泉学園 #マイエターナル #筑波 #930ターボ #アイドラーズ #ポルシェ911 #ポルシェ #ブラックバード

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑) ★第16弾 ウィリアムズホンダF-1 NO6★ #ミニカー好き #コレクション #トミカ #練馬区 #ワイズファクトリー #エターナル #ウィリアムズホンダ #HONDA #tomica #f1 #williams

もちろん どんなに忙しくても決めたことは実行!てか行きたい(笑)

大泉氷川神社様参拝!感謝

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>