経営者は真剣です!スピードマスターと言えばオイルですプラス新たな事業が始まるそうです! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

経営者は真剣です!スピードマスターと言えばオイルですプラス新たな事業が始まるそうです!

今日こそは・・・でもこの時間に・・(笑)

ご存知 モータースポーツシーンで有名なスピードマスターオイル

弊社の顧客方はもちろんご存知スピードマスターオイル

 

15時本日久しぶりにお越しいただいたのは、 綱川社長! いろいろ真剣にこの先の経営についてMTG!

綱川社長は経営の先輩でもあり人生の先輩でもあるので私勉強させてもらう

 

やはりコロナがあり原油の値上げがいろいろダメージであり高騰・・・そんな中いろんな業種の経営者が試行錯誤して事業継続&雇用を守ってる。。

 

3つある弊社も既存の仕事をもっと深く確実に行っていくよう肝に銘じ日々過ごしている。でも物理的にアッパーが決まる事業もあり新規事業を考える日々でもあるが忙しくて案が多少出るが昔と違い行動力にかける・・・イカン

 

そんな中 スピードマスターオイルさんはそこで新たなことやるのです!!

 

それはFELOというブランドの電動モーターサイクル販売の日本総代理店です!

この話を以前聞いたときえっ??売れるの?大丈夫です??と正直おもった。。

すいません。

でも社長の話や電動モーターサイクルの生命線でもあるバッテリーに疑問があったけどデータやテスト動画等教えてもらうといいかも(笑) 弊社も長年ドライバッテリーの代理店でもあるので詳しいと思う(笑)

そして簡易カタログを見ていると・・・

これ良い!モトコンポ風??(笑)

今月22日からのモーターサイクルショーに出展するそうなのでぜひ弊社顧客方でいきたい!!チケットほしいという方 数枚ありますので私に連絡ください!(笑) 早いもん勝ちです!

 

本日再確認したこと何歳になっても継続&前進できる経営者はまじすごいと思います!弊社に1台くらいならべるかな(笑)何が起こるかわからない時代です!オイル屋さんが電動バイク!有る話ですね

 

そして社長が17時過ぎ帰られて沼田氏とその後19時近くまで今後の話や方針の意見交換!

 

もちろんオイルもバシバシご注文お待ちしてます!!

おれもがんばらんとと刺激をもらった本日でした!

明日も朝から予定満載・・・さすが3月。。。がんばります!!

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>