3月スタートしましたが、先方返答対応が早ければ早く処理できるのに・・・汗 | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

3月スタートしましたが、先方返答対応が早ければ早く処理できるのに・・・汗

3月スタートしました!!

気持ちを新たにと気合いを入れてるのですが。。。。

 

花粉と2月の案件がまだ数件終わらず昨晩も毎度の23じまで居残り社長・・・頭がおかしくなりそうですがこれ以上ならないように対策がんばります!

 

だが昔と違いいろいろナンチャラ基準法があるため都合がこちらと先方の希望と都合に合わせるのが難しい時代・・・どーしましょ・・私は経営者だから動けるけど(笑)

 

午前はいろいろ先月の案件数件を確認電話で行い・・3月の段取りを組みまくり・・・ありがたい注文の手配などなど・・午後はブラックバードポルシェの菅野さんとちょいと打ち合わせ?(笑)

2024年第1戦3月10日Star field idlers Games 筑波サーキット スプリント開幕戦!!

映画『湾岸ミッドナイト』の劇中車「ブラックバード」の数奇な物語「不思議な縁を引き寄せるポルシェ911ターボです」(Auto Messe Web) - Yahoo!ニュース

カンバレーー!!菅野さん あくびしてる場合ではない(笑)

 

というわけで 怒涛の日はまだしばらく続く・・・

 

そして㈱マイティーズ ネイルヴェリテは今月決算月 今月にかかってる~

私がネイリストだったら入客いくらでも空いてるときするんだけどなぁ・・・(笑)

いかん冗談言っている場合じゃないまじ各社やらんと(笑)

 

てか各書類やっちゃいます・・・てか弊社はやってるのだが先方が返答遅いんじゃ(笑)

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑)
★第6弾 カローラレビンAE86 GTV★ AE86は思い入れたくさん!#ミニカー好き#コレクション#トミカ#練馬区#ワイズファクトリー#エターナル#AE86#レビン#tomica#トミカ#gtv

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>