カタマランとの出会いは「もてぎJOY耐2002年」かぁ・・ | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

カタマランとの出会いは「もてぎJOY耐2002年」かぁ・・

定休日!今日はレース参戦していた時からの友である,

久々にカタマラン山ちゃんと急遽来てくれることになりまずは2人で大泉氷川神社様参拝

22年以上の付き合い 当時カタマラン時計サポートもしてもらってたなぁ、そして弊社でかなり販売もした(笑)今は友であり永遠の仲間なのである!

一日1食を実行している山ちゃんを誘いお向かいの「稲るり」さんへ(笑)

いろいろお昼から17時まで語り22年以上前 私がもてぎJOY耐にシビックででたときからの付き合い・・・こうして会いに来てくれて語れる関係 いいですよね!感謝!

定休日! だが月末処理も現在してます(笑) 感謝!

 

むかーし集めたミニカーを箱から出して撮影してみよう企画(笑)
★第5弾 ハコスカ!GT-R⑩号車★ たまらん!#ミニカー好き#コレクション#トミカ#練馬区#ワイズファクトリー#エターナル#GTR#ハコスカ#tomica#トミカ#kpgc10

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>