大安です!ご購入いただいたハスラー先ほど納車!感謝感謝です! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

大安です!ご購入いただいたハスラー先ほど納車!感謝感謝です!

先ほど無事にご購入いただいたSさま長女さん号保険も入っていただき納車完了いたしました!! お土産もありがとうございました!!

 

免許も予定通り取れて今日はお父さんとお二人でご来店!

初心者マーク・・・懐かしい~私はや37年前か・・・汗

Sさまファミリー皆さん素敵でいつも感動とやる気を頂ける・・・

感謝感謝です!!

本当にありがとうございました!!

 

ハスラー女子誕生です!!

 

 

感謝!

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>