今日も朝からいろいろ(笑) 店内に入れたハイゼットトラックジャンボ早くも出ました(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

今日も朝からいろいろ(笑) 店内に入れたハイゼットトラックジャンボ早くも出ました(笑)

昨晩 集中して事務処理していたら22時までかかり・・・汗 13年ぶりに歯がなんか違和感・・・嫌だなぁ・・・2月はなんだか不調なところが毎年です・・・汗

 

そして本日は午前にいろいろ午後一からはずっと顧客方のご来店&作業&相談&商談(笑)

 

登場は車&メカに詳しい名取くんです! いつものスピードマスターオイルをタンクターボにも今回も注入! そして差し入れでカップラーメンたくさんくれた!これは嬉しい!! マイエターナルシリーズもおかわり感謝感謝!!

 

 

 

そして予定より早く登場はあの学生時代からの友人(笑) いつもありがたい・・・

 

今回もいろいろ(笑) 楽しい時間を感謝!

 

 

 

そして 店内からだしたハイゼットエクストラジャンボ4WDはいろいろするので一旦外へ。そして久々に店内に配置したのはマツダロードスターNB6!! 

 

マイエターナルですべてをきれいにしているので最高です!(笑)

というわけで・・・本日ももちろん日課の大泉氷川神社様 参拝!

 

感謝感謝!!

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>