深夜無事 VOXY納車!そして弊社顧客であり友である初対面同士の二人と初average.363! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

深夜無事 VOXY納車!そして弊社顧客であり友である初対面同士の二人と初average.363!

昨晩やっと完成し納車準備ができたエッセンス三島代表VOXYを仕事もどりに納車することになり、同時にクボッチが来るので、三島氏とクボッチは初対面同士ですが各分野のプロなのと芸術肌なので引き合わせることにしお腹すいたのでこちらも大泉学園駅すぐで顧客であり人生の先輩アニキの鴨頭さんが長年経営する「average.363」にゴー!

 

この感じほっこりで好き・・・いろいろ真剣な漢トーク大会!

 

21歳のドレッドのバイトくんも感じよいし、オーナーの鴨頭さん(甲子園出場していてその時の打率363)がの野球人生からのいろいろ山あり谷あり経験を積んだ重い言葉の数々 まじしみる~ 適当に生きている人とはかかわりたくない私には少しほっとした瞬間です

 

あらためていろんな方々に感謝ともおもった夜であります!

今後もよろしくお願いいたします! 私と三島氏はお酒は飲まず緑茶とジャスミンティーで語る クボッチは(笑) でも紳士な二人に感謝!

そして会社に戻り 無事、三島代表号納車!午前様(笑) いつも感謝です!

 

というわけで今日も元気に営業!

 

日課の参拝中 ネッツモリモリタ店長から電話来たから一緒に電話リモート参拝した(笑)

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>