本日より各社2024年スタートしてます!スタートから・・汗 安全第一でいきましょう! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

本日より各社2024年スタートしてます!スタートから・・汗 安全第一でいきましょう!

各社スタートしました!本年もよろしくお願いいたします!

そして安全第一といいながら しゃがんで立ち上がった時 工具箱が開いているの忘れて角に頭部激突!みんなシーン・・・(笑)3年に1回くらいやる(笑)

 

痛かったけど我慢・・・だが 手で触ると血結構出とる・・・純也とカズが心配するから今マキロンぶっかけといた!

明日やばかったら病院に行くぜ!(笑)

 

帽子かぶりながらやはり作業しないとだめかな・・・汗

 

皆さんも安全第一でいきましょう!

 

そして夕方 タイ焼き持ってきてくれた全日本ダートラ選手権今年はNEW CARで参戦する川島靖史選手! 

ちょいとみんなでいろいろ語る・・・

今年もよろしくね!ありがとうです!!

 

そして日曜納車のご購入いただいたボルボXC-60にドラレコ取付したり、

 

車は昨年末にマイエタ-ナル我魂などメンテも完了してます!

そしてPITが14時すぎから空いていたのでラングラーアンリミ ダウスくんのホイールを塗っといた(笑)

というわけで午前はいろいろ公的機関に行き・・・書類をもらいに行ったりと軽で動き

 

午後は久々にスローペースな本日でした!!

 

今年は去年改革したことがいろいろ形にし結果をだしていく!!

 

感謝!

 

もちろん大泉氷川神社様参拝!

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>