ほっこり(笑) 今日も動きまくりの脳みそフル回転!いろんな方々にご来店いただき感謝! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

ほっこり(笑) 今日も動きまくりの脳みそフル回転!いろんな方々にご来店いただき感謝!

お仲間でもあり顧客でもある関ちゃんご夫妻! 3人目のおこちゃまが今月無事誕生!!

今日はホヤホヤの赤ちゃんを連れた来てくれた!! 抱っこさせてもらった!!

 

かわいい・・・おめでとうございます!!

 

私、顧客様やお仲間のおこちゃまたちの成長を見ているのが趣味(笑)

 

お父さんみたいに強くて優しい人になれよ!(笑)

 

世の子供たちのためにも、社会がドンドン良い方向に変わることを切に願う!

そうなるためにはなんだかんだいっても各自のモラル・・・教育

 

自分のことばかりの政治家や企業管理職どうかもう一度初心にもどってくれ! 一生懸命 がんばっている人たちが損する世になりつつあるのがもう耐えられん・・・だけど・・・自分に何ができるか・・・ブレないということだけだな(笑)

正月考える(笑)

 

というわけで・・中学からの友人 まなぶくん夫妻も入浴剤持ってきてくれたり、

取引先のK氏も連日感謝です!いろいろエキサイティングな私を見せてしまい失礼しました・・汗 私普段温厚ですが限界超えるとそうなります(笑) あっ!K氏にではないですよ(笑)

昔の自分のように自分らしく10月からは生きることにしてますのでご了承を(笑) なんでエキサイティングな姿になったか知りたい方は個別に面談&ご説明いたします(笑)

 

というわけで・・・正月飾りもビルにつけました!

もちろん大泉氷川神社様も参拝! 感謝感謝!

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>