フル接客&アポデー!今 事務処理スタートなう(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

フル接客&アポデー!今 事務処理スタートなう(笑)

本日も朝早くからスタートし、11時打ち合わせ→13時 松本パイセン→15時 チャンくん→18時半→打ち合わせ 合間に梱包&メール対応(笑)

 

大人気な俺?(笑)

いやーありがたい。。

 

まず11時の打ち合わせはよくいろんな話をする取引先 kさん!13時まで真剣?トーク!

 

そして13時からは松本パイセンc43 油脂類交換作業!

いつもおもろい松本パイセン!身体注意してくださいね!いつも感謝です!1

 

そして15時からは新車で販売してちょうど一年のチャンくんプラド!

 

こちらも油脂類交換他!そしていろいろ持ってきてくれてありがとうございます!!

 

それは後日(笑) 感謝感謝!

そして18時からはもう10年近い付き合いの車も買ってくれて保険も入ってくれてる取引先kさん!そして一緒に来てくれたのが7年前に工事をいろいろしてくれたこちらもkさん! 仕事の打ち合わせからちょいとそれていろんな社会問題について語る(笑)

20時解散(笑) いやーー頼もしい方たちです!漢でいきましょう!!(笑)

 

そしてリアルいとこのヤッチャンに購入していただいているボルボxc60、昨日 通常だと1/15となるとのことで純也が大阪から引きあげてきた令和4年の車のいろいろチェック!名変も完了!

そんなこんなでいろんな事務処理がたまり今日の分各社の事務処理全開処理中な私!

 

でも結局 今の私のまわりで仕事ウマくいっている人たちは、義理人情を忘れない仕事人間多しそして責任感強し(笑)

 

疲れたが本当に皆様に毎日感謝です!

 

もちろん朝一 大泉氷川神社さま参拝!

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>