自分でいうのも変ですが・・・(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

自分でいうのも変ですが・・・(笑)

自分で言うのもどうかと思いますが・・・

 

弊社製品 マイエターナルシリーズまじ良い! もちろん弊社 車両の仕上げに一切他社さんの物、もちろんですが使用してません!!(笑)

 

従業員もみんな自身の愛車にも家でも愛用してます! (これ重要、何気に自分の勤めてる会社の製品の営業が自身使用してないこと多々ある)

 

なのでもっと広まればよいなと(笑)

 

皆様 よろしくお願いします!!

 

そのマイエターナルシリーズで本日もカズが朝から下取りのヴェルファイアを仕上げ!!

 

もちろん車内も!

 

見違える・・・

 

機関もいろいろ消耗品交換しひとまず完了!!

 

そして迂回迂回の朝・・混んでる汗

 

年末&工事。。早め早めに安全運転で動きましょう!!

もちろん大泉氷川神社さまも朝一 参拝!!

 

今日も何事もなく?(笑) 過ごせたことに感謝!!

 

ちょいと眠い私です(笑)

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>