いろんな方が午後から連チャンで来られ感謝!そして作業も時間内に完成!! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

いろんな方が午後から連チャンで来られ感謝!そして作業も時間内に完成!!

午後からも忙しかったです(笑)

 

長くマイエターナルシリーズをご愛用頂いているタンドラのKさん おかわりでご来店!お土産もありがとうございます!!

 

 

感謝感謝!!

 

そしてC43の松本パイセン!無事納車!! 今回もみんなのお守りもってきてくれて感謝感謝です!! やさしいなぁ・・・・本当はパイセン(笑)

毎度面白い(笑) 感謝です!

そして中根のどか選手がちょいとより バタバタな弊社を見て手伝いましょうか?と言ってくれたが作業なんで大丈夫だよといい 帰りました(笑)

D1地方選最終戦ガンバレー!11/26 日光サーキット!!

 

そして16時から 顧客のIさんにご購入いただいているデリカD5にドラレコ&ETCなどの取付開始!!櫻井集中!(笑)

 

ETCは純正の場所に設置!

はい!完了!

 

ドラレコの位置はまだ(笑)

あとは マイエターナルコーティングは完了しているのでもちろん油脂類&バッテリーなどを新品交換して来週名変後 納車予定!!

空いている時間を無駄にしないのが段取りよくすすむ!!

 

感謝!!

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>