朝も早よから本日のアポすべて完了! ご来店いただいた皆様感謝感謝です!! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

朝も早よから本日のアポすべて完了! ご来店いただいた皆様感謝感謝です!!

本日も皆様に感謝です!

 

夏!です!蚊取り線香とブタです!

ちょいと今日はまだよかったけど(笑)

15日なので盛塩交換スタート!

我魂庭園のトマトも育ちまくり!!

そして本日 午前に登場はFDシビックに乗るご近所の車好き若者さん!!

このFDシビックを大切にしたい!ということで・・

ネットでマイエターナルが気になり来てくださいました!

 

そしてちょいといろいろお話し実演させていただきマイエタ-ナル我魂セットをご購入していただきました

!!

 

 

そして午後一納車のご購入いただいたベンツC200の納車なので最終チェック!!

 

ピカピカです!

トルクレンチで最終確認!

そして午後1時過ぎ ご購入者登場です!(笑)!

 

はい!高校アメフト部時代からの同級生友人 サケゾウです!!(笑)

 

そして荷物の移し替えなどを行い・・・いろいろ説明&試運転!

 

気がつけば19時(笑) 

 

いろいろありがとうございました!

 

ご購入感謝!そして今後もよろしくです!!感謝!

そして夏になるとネイルサロン ヴェリテもおおいそがしです!

 

今日も過去最高?(笑)

 

19時サケゾーが帰ると同時にいつも車もネイルもお任せいただいているMさんが施術が終わり顔を出してくれました!感謝

 

手と足! いい感じです!! いつも本当にありがとうございます!

ネイルスタッフも朝早くから夜までフルに入客しよく働いてくれます!

 

そしてどんどん各自技術向上してすごいなぁ・・となんかあらためて感じた本日なり・・

 

私もさらに頑張らんと(笑)

 

ちょいと会う人みんなにいつになく疲れてる顔してますよと言われ反省・・・

 

感謝感謝! 

 

 

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>