完全に老眼です(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

完全に老眼です(笑)

ご近所のiさんよりご依頼の部品・・・

 

整備書や分解図。。。

 

夕方以降 見えないことも(笑) 小さい数字が。。。眼鏡とると見える(笑)

 

現物品番はデジカメで撮影して拡大して確認(笑)

 

もともと眼鏡着用ですが視力回復したいなぁ・・・やはり。。そしてドライアイも・・

 

そしてネイルサロンヴェリテにお越しいただき施術中に車のメンテや洗車される方が多い感謝です!

 

クルマ部隊作業や人手足らない時もあるのでその際はご了承ください・・・

 

今日はハイエース!いつもご来店ありがとうございます!!

雨が急に降ってきた 汗

 

 

 

こちらの製品はカーモデファイワンダーのサイトでの専売ですのでご購入の際はこちらへ!

イージープロテクト plus 250cc マイエターナル & WONDER コラボ商品 従来品よりも撥水効果&持続が約20%UP  :met-ipp:WONDER WORLD - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

 

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

次なる展開を視野に入れ・・・動き出し・・

 

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>