本当に感謝だなぁ・・としみじみ感じた1月5日なり・・・ | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

本当に感謝だなぁ・・としみじみ感じた1月5日なり・・・

本日 突如登場はミニクーパーカブリオレのNさま!

 

卵好きなことを知ってか?知らずか?すごくおいしい買ったから年始の挨拶をかねていただいた!!

 

ありがたい・・・そして涙が出そうになるありがたいお言葉をいただき本当に感謝です!

 

そして午後3時登場は松本パイセン!

 

今日は営業車の作業で登場&いろいろ人生談義・・・

いろいろありますけど 正義は勝です!ということで 夕方5時過ぎ代車で帰られました!

 

松本パイセンの帰り際に登場は塙彰拡選手!

鈴鹿にテスト行く前に顔出してくれた!

 

差し入れもありがとうね!

 

今シーズンの話とこちらも人生談を2時間行い旅立ちました(笑)

まだ30かーー いいなぁ・・・(笑)

 

こうして改めて弊社の存在価値を再確認できた新年2日目。。

 

おっさんず がんばろう!と純也と話 今日はこれにて完了!

 

てか 本当に いろんな方々に応援&助けられていることに本当に感謝です!!

 

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

 

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

次なる展開を視野に入れ・・・動き出し・・

 

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>