空いている時間に掃除&道具類メンテ! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

空いている時間に掃除&道具類メンテ!

今日は25日が日曜日なのでスタッフの給料振り込みの登録が処理で来てるか朝一確認し。。

 

純也が袖ヶ浦まで登録にゴー!

ご購入いただいているハイエースの登録に袖ヶ浦陸運支局に行っているので(どうやらアクアラインが強風で閉鎖でかなり渋滞模様で)

 

その間にここ数日 ヘロヘロで掃除がプアだったので合間に掃除!

 

ご存じ・・・店前のいちょう並木の枯葉がどんどんピット内に侵入(笑)

 

ビル脇も・・・

掃除しても掃除してもすぐに・・・汗

 

朝 ネイリストたちが掃除してくれてるがすぐにたまる・・

でももうすぐこのシーズンも終わりです!

 

そして掃除機も壊れるからまめに掃除!(笑)!

そして我魂庭園と駐車場は氷川神社様からの枯葉(笑)

常にきれいにがモットウのわたくし。。

 

だが・・さすがに忙しすぎて。。汗

 

ちょいと手抜きしてた・・汗

 

2時間でだいぶきれいにできた!

 

まだ年末の大掃除が入庫多数なのでできないのでいつも通りこまめにしていきます!

 

一休み(笑)

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

 

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

次なる展開を視野に入れ・・・動き出し・・

 

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>