朝早くから雨に打たれ・・・気がつけばもう夜です(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

朝早くから雨に打たれ・・・気がつけばもう夜です(笑)

本日も朝も早よから動きだし・・・気が付けば21時半すぎた。。。

 

よく動きました(笑)

 

週末納車のレクサスRX部品が到着したのですべて完了!

 

16時からは顧問税理士が来ていろいろ打ち合わせを行い・・・

 

各社を分析データをもらい・・・

 

頭が痛い(笑)

 

新車がこない・・・車がない・・・どんどん値上げ・・・さて。。。

 

でも今が踏ん張り時!

 

この時間になるとどうしても思考回路がフリーズ(笑)

 

新たなチャレンジも数か月前からしているので徐々にあがるだろう・・・(笑)

 

そしてやる気あるスタッフしか弊社はいないので大丈夫だろう(笑)

 

でも売るものが車部隊はないとさすがにやばいな・・・汗

 

頭が痛い話は続き本日 通達が・・

 

また9月1日よりバッテリーが値上げ・・・

 

さてどーする?

 

ドライバッテリーをお買い求め予定の方はぜひお早めにご購入してください・・

 

通販サイトはこちらへ

 

がんばらんと(笑)

 

そして店内のマツダロードスターをまじまじとみて癒されつつ・・・

 

車体がボロボロだったらイジリ倒すのになぁ・・・としみじみ考え。。。(笑)

 

マイエターナルシリーズでバリバリきれいに内外装仕上げたのできれいすぎ(笑)

 

このままにすることに(笑)

 

 

というわけで・・・

 

悩みは増える月末ですががんばるぜ(笑)

 

ェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>