土曜日の男は健在だった・・・汗  | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

土曜日の男は健在だった・・・汗 

暑い・・・・

 

汗が噴き出している私です(笑)

 

そして昨日 D1ライツ 第5戦で優勝した中村大介選手!

 

第6戦の本日は・・・・

 

やはり体力だろうか??

 

2日目が・・・ジンクス敗れることできず。。

 

春山監督「申し訳ございません」

中村選手「申し訳ございません」

 

とメッセがきましたが 弊社的に 昨日のW優勝があるのでぜんぜん(笑)

そして チームが今日もがんばって臨んだ結果ですから最終戦につなげましょう!!

 

お疲れさまでした!!

 

そして本日 関東戦にでている川島靖史選手に期待!!

今日は関東地区シリーズ第5戦丸和に参加しています。 昨日の中村選手に続くように頑張ります❗

 

と張り切ってるのでどうなるか??(笑)

 

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください

 

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

 

ヴェリテビジュー通販もスタート!!

 

次なる展開を視野に入れ・・・動き出し・・

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>