明日のセリのデータチェックなどをして最後はちゃんとご提供しました(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

明日のセリのデータチェックなどをして最後はちゃんとご提供しました(笑)

ばたばたないつもの定休日(笑)

 

ちょいと天候不安定で頭痛が・・・

 

午後はいろんな方々と打ち合わせな定休日。

 

そして明日のセリのデータチェックなどなど。。。

 

そしてこないだの日曜日に枡本社長から頂いたスゲー馬刺し冷凍をネイリストたちに食べてもらいたいと言われて会社の冷凍庫に預かっていたので閉店後 

朝から続々と(笑) そしておいしすぎるお肉をありがとう!! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博 (ameblo.jp)

 

ちゃんとご提供しておきました!

 

切るの10分 食べるの5分(笑)

もちろん準備は女子に(笑)

 

感動の嵐みたいであっという間に完食(笑)

 

本当にありがとう!!

 

趣味のない私・・・各地の名産をお取り寄せを趣味にしてもよいかもと少し前からちょいと思っている本日定休日なり。。(笑)

 

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください

 

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

 

ヴェリテビジュー通販もスタート!!

 

次なる展開を視野に入れ・・・動き出し・・

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>