ダイエットを始める!と思いきや やはりだめかも・・・・(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

ダイエットを始める!と思いきや やはりだめかも・・・・(笑)

本日 車部隊定休日・・・

 

最近 太ってきた感じがするので(笑) いや腹でてきた?(笑) ここ数日 おいしいものや昨晩 ビックマックを久々に食べてお腹があまり減らない本日で、午前中に出張作業とビルのちょいと気になるところの補修を行い・・・風があるのでちょいと作業しやすい!

 

 

どーにも倒れたくないから食べることに(笑)

 

食べたらやはり動きが鈍くなった。。。汗

 

いろいろがんばります!(笑)

 

 

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください

 

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

 

ヴェリテビジュー通販もスタート!!

 

次なる展開を視野に入れ・・・動き出し・・

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>