パンダがまた増えた(笑) 感謝です! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

パンダがまた増えた(笑) 感謝です!

パンダ ソルト??(笑)

 

いつも車もネイルもお任せいただいているiさんから頂いた!

ありがとうざいます!!感謝感謝!

 

と言うことでi様がネイルヴェリテにて施術中に愛車のパンダみたいなマツダCX-5をいつものようにきれいにさせていただきました(笑)

 

年末にマイエターナルシリーズでピカピカにしてから今日まで洗車してないみたいでしたが元から結構きれいでした(笑)

 

(年末洗車時撮影した動画です!)

 

さらに3/1発売予定の新製品名称はまだ!2年以上テストしてきた製品をサンプル塗布させてもらい・・・・

どうなるでしょうか???(笑)

 

過去サンプリングさせていただいた方々からはかなりの高評価で早く出してくださいとメールが来るくらいなのでお楽しみにです!

 

そしてネイル施術後 パチリ!

気分があかるくなりますね! ありがとうございます!!

 

そして いろいろ機械のメンテ(笑)

 

これ綿菓子製造機(笑)

 

何のために??(笑)

 

これです(笑)

 

でもあと2台あります(笑)

 

そして 夜も更け・・・

 

ネイルも今日も頑張ってくれて終わるのが遅かったのですが、

 

おじさんたちは終礼終了後も真剣に打ち合わせをしております。。

今年は50代 再び飛躍予定です(笑)

 

そしていつもの日課 サクトレをし・・・

 

完了!

 

と言うわけで・・・

 

本日の動画はこちらです! マジむかついた件(笑)

 

是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

終礼での自分のトーンが低い私です・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんたちは口に出したのでやってくれるでしょう!(笑)

 

 

 

 

 

キレイになりますよん!

 

ぜひ42Rさんのユーチューブ ご覧ください。

 

もちろん 我魂ちゃんねるもお願いしまーす!

 

9月に盛り上がったビタドメ選手権の動画が出来たそうなのでぜひご覧ください!

弊社のバージョンは公開済です(笑)

 

 

スピードマスターオイル注入編はこちらへ

 

「我魂ちゃんねる」 (笑) ぜひ

 

 

 

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty <コチラ>