えーーー!!と言うことが続出する毎日ですが12月スタートです!(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

えーーー!!と言うことが続出する毎日ですが12月スタートです!(笑)

車部隊定休日な水曜日です!

 

私はいつもの水曜日(笑)

 

本日 食べたかった100円ローソンですが200円のミートボール弁当(笑)

 

 

たらなそうなのでナポリタンも追加(笑)

 

これコスパチョー高い!!!!

 

おすすめです!!!

 

そして1日!

 

今日は定休日なのでおじさんたちは休みですので午前に一人で大泉氷川神社に参拝!

今朝がたまでの雨とちがいきもちいい(笑)

盛り塩も交換し準備完了!

 

そして約3時間?先ほど19時半過ぎまでいろいろえーーーーそうだったの?と言うトーク爆裂と経営の話や人の話で盛り上がっていたのは 酒井美晃氏(笑)

 

弊社駐車場で車の話で盛り上がり・・・

お次は いろいろ会社の真面目な話から・・・

 

いろいろえーーーそうなの??と言う案件が本日もありありで

今日はおじさん仲間の酒井美晃氏とトークデーでした!

 

そしていろいろ こういう世の中になるといろんなことが勃発するので注意しようということで解散!

 

そんなこんなで・・・

 

今日もお会いした方々に感謝感謝!

 

 

ぜひ42Rさんのユーチューブ ご覧ください。

 

もちろん 我魂ちゃんねるもお願いしまーす!

 

9月に盛り上がったビタドメ選手権の動画が出来たそうなのでぜひご覧ください!

弊社のバージョンは公開済です(笑)

 

 

スピードマスターオイル注入編はこちらへ

 

「我魂ちゃんねる」 (笑) ぜひ

 

 

 

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

アイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty <コチラ>