スタッフにお任せ企画無事?練馬店舗でのキャンペーン完了!ご来店いただいた方々感謝感謝! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

スタッフにお任せ企画無事?練馬店舗でのキャンペーン完了!ご来店いただいた方々感謝感謝!

スタッフにお任せ企画第二弾 無事に?けがも事故もなく19時終了(笑)

 

スタッフ持ち回り企画第二弾 今回は梶さん担当でしたがいろいろ身内?(笑)の方々にお越しいただき感謝感謝です!川島靖史選手や大竹昭久選手も来てくれてお土産くれたりといろいろ(笑)

 

川島靖史選手 閉店までありがとう!

 

そしてCTR23 R2 02Cさんがカステラ持ってきてくれたり・・感謝感謝!

というわけでまだ始まったばかりのスタッフ持ち回り企画どんどん改善点をまとめてやっていきますので おじさんたちに期待してくださいね(笑)

 

てか 雨・・・

 

そしてハイエースの作業預かりや事務仕事など通常の仕事が忙しかった私です(笑)

 

なんだかとても疲れたのこの辺で失礼します・・・お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★LEXUS レクサスES Fスポーツ TRDエアロ★弊社で新車でご購入頂いてから1年経過!愛車にしてみてどうですか???#LEXUS #レクサス #ES  #Fスポーツ #TRD #マイエターナル #ワイズファクトリー弊社に最初来られた時はアルファロメオMITO!そこからデモカーだったZ33コンバチをご購入いただきその後新車でマークX Gsをご購入いただき そして昨年 新車でレクサスES Fスポーツをご購入いただき1年経過! さて...リンクwww.youtube.com

 

 

㈱マイティーズ運営の練馬区大泉町にあるJNA認定サロン ネイルヴェリテです!今回の動画は弊社ネイリストの木場亜里さん企画です(笑) ぜひネイルサロンに行ったことない方、ネイルヴェリテに来られたことない方 こんな感じの流れですのでぜひご来店お待ちしております! ぜひネイルサロンヴェリテをよろしくお願いします!

マイエターナルシリーズでも隠れヒット商品!

 

 

こちらはレクサスRCFカーボンエクステリアを軽ーく撮影したものです!

 

 

これだけでうまそうだ!!(笑)

 

 

 

 

です!マイエターナル塗面光沢復元剤 いろんなところに使用できるのでおかげさまで人気です!

 

マイエターナル樹脂復元剤も人気です!

ファインプロテクトEXの車以外のコーティング編です!

 

ぜひ42Rさんのユーチューブ ご覧ください。

 

もちろん 我魂ちゃんねるもお願いしまーす!

 

9月に盛り上がったビタドメ選手権の動画が出来たそうなのでぜひご覧ください!

弊社のバージョンは公開済です(笑)

 

 

 

おちるんだなぁ これ

だいぶおもしろい(笑)

スピードマスターオイル学園の沼田教授のお言葉です(笑)

いつも感謝です!

 

人気の我魂学園シリーズ第4話 今 純也がUP完了! 卒業生2名も登場です(笑)

 

スピードマスターオイル注入編はこちらへ

 

「我魂ちゃんねる」 (笑) ぜひ

 

 

 

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

アイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty <コチラ>