11月11日は何の日?? 正解は「ネイルの日」でした! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

11月11日は何の日?? 正解は「ネイルの日」でした!

まぁ一応 私 ネイルサロンも経営しているので・・・(笑)

 

11月11日はネイルの日なんです!

 

てか・・・弊社ネイリストたちわかってのかなぁ。。。汗

 

何で11月11日がネイルの日??

爪の英語表記「NAIL」の中には縦線が4本あり「1111」と読める。 人差し指から小指にかけて、4本の爪が「1111」と読めることから日本ネイリスト協会が2009年に制定。

 

だそうです・・・?(笑)

 

一応 日本ネイリスト協会法人正会員&JNA認定サロンなのでこの辺は広めないと(笑)

 

ぜひ ネイルヴェリテをよろしくお願いします!!

 

そして夜は 私 PCでの生命保険代理店の継続研修・・・

 

その間 梶さんはpitで今度はエブリーちゃんを(笑)

 

そして純也は動画の編集修正・・・

 

そんなこんなで・・・

 

朝も早よからよく働きました・・・

 

いろいろ取引案件でありすぎて頭が破裂しそうなんでこの辺で失礼しまーす

 

そんなこんなで・・

 

本日の動画はコチラ!!

 

 

 

 

 

★LEXUS レクサスES Fスポーツ TRDエアロ★弊社で新車でご購入頂いてから1年経過!愛車にしてみてどうですか???#LEXUS #レクサス #ES  #Fスポーツ #TRD #マイエターナル #ワイズファクトリー弊社に最初来られた時はアルファロメオMITO!そこからデモカーだったZ33コンバチをご購入いただきその後新車でマークX Gsをご購入いただき そして昨年 新車でレクサスES Fスポーツをご購入いただき1年経過! さて...リンクwww.youtube.com

 

 

㈱マイティーズ運営の練馬区大泉町にあるJNA認定サロン ネイルヴェリテです!今回の動画は弊社ネイリストの木場亜里さん企画です(笑) ぜひネイルサロンに行ったことない方、ネイルヴェリテに来られたことない方 こんな感じの流れですのでぜひご来店お待ちしております! ぜひネイルサロンヴェリテをよろしくお願いします!

マイエターナルシリーズでも隠れヒット商品!

 

 

こちらはレクサスRCFカーボンエクステリアを軽ーく撮影したものです!

 

 

これだけでうまそうだ!!(笑)

 

 

 

 

 

です!マイエターナル塗面光沢復元剤 いろんなところに使用できるのでおかげさまで人気です!

 

マイエターナル樹脂復元剤も人気です!

ファインプロテクトEXの車以外のコーティング編です!

 

ぜひ42Rさんのユーチューブ ご覧ください。

 

もちろん 我魂ちゃんねるもお願いしまーす!

 

9月に盛り上がったビタドメ選手権の動画が出来たそうなのでぜひご覧ください!

弊社のバージョンは公開済です(笑)

 

 

 

おちるんだなぁ これ

だいぶおもしろい(笑)

スピードマスターオイル学園の沼田教授のお言葉です(笑)

いつも感謝です!

 

人気の我魂学園シリーズ第4話 今 純也がUP完了! 卒業生2名も登場です(笑)

 

スピードマスターオイル注入編はこちらへ

 

「我魂ちゃんねる」 (笑) ぜひ

 

 

 

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

アイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty <コチラ>