さてD1&D1ライツ会場まず届いたのが・・・(笑) | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

さてD1&D1ライツ会場まず届いたのが・・・(笑)

本日はD1ライツ追走! 塙選手より!とPITの画像!

 

12時スタートです!昨日単走6位なので追走もぜひ応援よろしくお願いします!!

 

そして会場よりいち早く画像が届いたのは・・・(笑)

 

もう20年近く 弊社の撮影等や私が出いる頃レースなど撮影してくれているカリスマカメラマン 柳田由人くんから(笑) 

プロスノーボーダーの方々は知らない人はいない男です!!

 

春ちゃんとのツーショット!(笑) そっか!昔 うちのイベントで一緒になってるんだ!

トーヨーさんのカメラマンとして会場に行っているそうです!

 

わざわざありがとうです!アルファードもあらためてありがとう(笑)

 

そして私はもちろんお祈り(笑)

快晴!!

 

 

スピードマスターオイル学園の沼田教授のお言葉です(笑)

人気の我魂学園シリーズ第4話 今卒業生2名も登場です(笑)

 

ぜひぜひ!

1分のところからの塙選手が、えなりかずきくんみたいです!お見逃しなく!

 

 

本編は近々アップしまーす!

スピードマスターオイル注入編はこちらへ

 

 

 

 


 

 

ピアノのことならおまかせのエッセンス代表 三島号MPV!

 

 

作業には足元注意しましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「我魂ちゃんねる」 (笑) ぜひ

 

 

 

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

アイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty <コチラ>