本日も暑いが朝から滝汗なおじさんたち(笑) そしてまずはCX-5からスタート! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

本日も暑いが朝から滝汗なおじさんたち(笑) そしてまずはCX-5からスタート!

連日 暑い!!

 

だがやること6月からは(有)ワイズファクトリーも新しい期なのでいろいろシステマチックに段取り!

 

そして朝一 お預かりしたのは販売させていただいて早3年のCX-5!

 

月曜日までに終わらせる予定でスタート!

 

そしてCX-5オーナーのIさま奥様が ネイルヴェリテにも来ていただいていて、

午後 施術が終わり登場!

 

そしてお菓子をくれたからお菓子をあげた(笑)

 

なので記念にパチリ! 10分滞在でしたがいつもありがとうございます!!

感謝感謝!

 

そして朝から合間合間に各社20年~10年前の会社の資料・書類の保管期限がとっくに過ぎているのでまとめて処分作業! 昨日も合間合間にしているのですが終わらない・・汗

 

ちょいと貯めすぎた・・・汗

 

しかし3社分6-7年保管はまじ一部屋満タンんだ・・・汗

 

がんばります汗

 

現場も汗だくなおじさんたちです~

 

 

 

オジサンたちの日々 パート3

 

オジサンたちの日々 パート2

 

オジサンたちの日々パート1

 

 

 

 

 

 

 

「我魂ちゃんねる」 (笑) ぜひ

 

 

 

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

アイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty <コチラ>