ずっと取引していた会社の初めてお会いした東京の部長が・・法政二高の同級生だった!爆! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

ずっと取引していた会社の初めてお会いした東京の部長が・・法政二高の同級生だった!爆!

溶剤関連でちょいちょい取引している会社さんで・・・東京の部長さんがなんと。。。

 

高校の同級生!レスリング部の加藤慎一君いや加藤部長さんだった(笑)

 

弊社担当は所長でしたので驚き!!

というわけで今日は 純也が持ってきてる卒アルで盛り上がる!

 

必然的に・・・今後のいろいろ互いにさらに上をめざそうということになり・・・

 

解散!! 今後もよろしくお願いします!

 

いやぁ・・・面白いというか世間は狭い!

 

ありがたいなぁ・・・こういう出会い(笑)

 

感謝!

 

そしてPITでは・・・とうとうPITの天井も塗ることに!

 

暗くなるかと心配したがぜんぜんOK!

 

そして スピードマスターオイルの沼田くんが登場し・・

 

ちょいといろいろトーク!

 

そしてなんちゃって社長室の天井も大体ですが塗ってみた(笑)

 

PITもLEDで明るく全部社長室も以前にタダシくんが変更してくれたのであかるい!

(その時のブログ)

 

閉店後 純也が通期快速ツルリン号のオイル交換などをしている(笑)

 

だいぶ変わった弊社外観!

 

 

あとは・・・

 

やはりあの部分を塗るしかないか・・・(笑)

 

これは大掛かりだから・・・まずはシミュレーションばっちりしないと・・・(笑)

 

そして22.23日D1ライツに参戦中の塙選手!

 

 

どうやら車に問題抱えてるみたいな感じらしい・・・汗

 

弊社で応援している上を目指してるドリフトドライバーの中根のどか選手が現地よりPCに動画など送ってくれるのでありがたい~感謝!

 

 

というわけで・・・

 

第二戦 第三戦と連日行われるのですがどうなるか・・塙選手&現地スタッフの皆さん がんばってくださーぃ!

 

 

というわけで・・・ 本日金曜日なので 純也作 マイエターナルイージー編 UP!

 

 

 

 

 

 

 

「我魂ちゃんねる」 (笑) ぜひ

 

 

 

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

アイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty <コチラ>