さすがに月末やること多し・・明後日夜・・高校時代の仲間の会??終わるかなぁ・・・汗 | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

さすがに月末やること多し・・明後日夜・・高校時代の仲間の会??終わるかなぁ・・・汗

来客をすべて終え19時から一気に事務処理・・・

 

風邪気味なモードですがマスクして事務処理してると息苦しい(笑)

 

いろいろありがたいことにお仕事をいただいているので何とかない脳みそをフルに使用し名案を絞り出す・・・

 

PCがなんだいかあるのでいろいろ駆使(笑)

 

 

ちょいとさすがに疲れた・・・汗

 

明後日 夕方すぎから高校時代の仲間の集まりが30年の時を経て少人数ですがある。。

 

アメフト部の仲間とはまた別・・・同学年のヤンチャ組(笑)

 

どちらかというと特殊人物たち(笑)

 

30年以上ぶりに会う仲間もいるのでなんとか顔出したい~

 

零細企業の月末は大変なんだよ(笑)

 

なんで月末に・・・(笑)

 

ガンバル。。

 

そして本日 車もネイルも保険もお世話になっているN夫妻がご来店!

 

ご主人はプロゴルファー。。

 

奥様がネイルをしている間・・・

 

2時間以上 ゴルフを全く知らない私にいろいろ業界を教えていただいた(笑)

 

ちょいと興味でてきた(笑)

 

そしてすごく勉強になる。。。

 

そして差し入れ&誕生日プレゼントをいただいた!

 

ありがたい・・・・

 

会社にゴルフセット置いとかないと(笑)

 

感謝感謝!!

 

てかもうお眠です・・・(笑)