なぜ!!!俺にセミがとまるんだ!!!仮面ライダーに変身??いやあれバッタだ 笑 こわいよーー汗  | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

なぜ!!!俺にセミがとまるんだ!!!仮面ライダーに変身??いやあれバッタだ 笑 こわいよーー汗 

午前の突然の大雨・・・・

 

昨晩マイエターナル我魂~翡翠~を施工したジムニーをチェック!!

 

 

まじハンパねー!!!!

 

と独り言をいい・・・

 

その他 マイエターナル我魂~翡翠~施工車両のチェックをしていると・・・

 

突如 晴れ・・・

 

汗がとまらん・・・

 

こちらレクサスLS600h!!

 

発売前に施工してはや5ヶ月・・・

マイエターナル我魂~翡翠~

 

効いとる!!!

 

そしてヴィッツ これは9月3日にマイエターナルイージーを施工したからこれもキレイ!!ちなみに3年くらい前にマイエターナル我魂を施工してます!

 

そして昨年 12月にマイエターナル我魂~翡翠~の発売前テストで実験中のエブリイ!!

 

 

施工してあるとことしてないところ全然違う!!!

 

といろいろ車両入れ替えしながら撮影していると・・・

 

これまた 綺麗な レガシーが登場!

 

 

はい!!マイエターナルシリーズフリーク?のグレ鷹さんです!!

 

今日はよーこりん♪さんもご一緒に登場!!

 

 

レガシー・・・なぜそんなに綺麗なのか??(笑)

 

マイエターナル我魂~翡翠~を施工しているからです!!

 

走行したら雨で綺麗になったと(笑)

 

そうなんですよねぇ・・・ありがたい!!

 

先日 9/1のスバル レガシィ 3代目 BE・BH誕生20周年オフのご報告書と

 

お土産をもって来てくださった! いつも感謝感謝です!!

 

わざわざすいません・・・汗

 

そして以前お越しいただいたことのあるよーこりん♪さんいろいろとマイエターナルシリーズご購入!!

 

中でも グレ鷹さんのお気に入りのアイテム 

 

ヴェリテマジック グロー003 もご購入!!

 

 

ありがたい・・・

 

そして・・・

 

事件は・・・・・

 

起こる・・・・・・

 

 

グレ鷹さん 冷静に・・・

 

「社長 肩にセミいますよ」

 

 

私・・・

 

「嘘~ ムリ・・・・っす・・ガクガクブルブル」

 

グレ鷹さん

 

ひょいとつまんで・・・

 

てか・・・

 

耳元で鳴かれたら気絶してるなオレ(笑)

 

無言で外に持って行ってくれた・・・汗

 

男前っすねぇ・・・グレ鷹さん(笑)

 

てか・・・虫・・・・無理なんです・・・・

 

 

先日も コンビニでタバコ吸っていたら セミが突然私の腕にとまり・・・

 

じーーーとしてたり・・・

 

俺は・・・・

 

俺は・・・・・・・・・・・

 

 

木ではない!!!!!

 

ん???

 

蜜の味するのか????

 

(笑)

 

まじ勘弁・。・・

 

グレ鷹さん&よーこりん♪さんありがとうございました!!

 

てかお二人とも。。

 

車2台持ち同士・・・スゲーな。(笑)。

 

感謝感謝!!

 

さてお昼食べたから・・

 

 

お次の仕事~

 

 

 

 

 

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ>