「天気の子」人気だなぁうちスタッフの子供たちも観にって感動したそうだ!桃にも感動したそうだ! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

「天気の子」人気だなぁうちスタッフの子供たちも観にって感動したそうだ!桃にも感動したそうだ!

月末締めの報告に来た ネイルヴェリテ店長&横ちゃんペア営業 今日も絶好調な売上でご苦労様です!

 

ご苦労様ということで頂き物の桃を二つずつあげた(笑)

 

そして 「天気の子」を子供が観にいって「君の名は。」に続いて絶賛してました!!

 

と店長からご報告(笑)

 

なんだか 嬉しい気分に(笑)

 

観に行きたくなる感想(笑)

 

そして私は 数字とにらめっこの本日なり。。。(笑)

 

 

 

サロン&ご家庭での掃除では本当に効果がある!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

愛車をきれいにしたなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ