ネイル業界の男たちと(笑)そして蚊にさされ・・ガス欠になり・・汗だくでございます・・ | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

ネイル業界の男たちと(笑)そして蚊にさされ・・ガス欠になり・・汗だくでございます・・

ネイル業界ではたらくお二人登場!!

右 旧担当

左 新担当

(笑)

 

旧担当のYくんいろいろ数年間ありがとう!!!

今後もよろしく(笑)

 

そして新担当のHくん!

家が近いみたいだからいろいろよろしく!!

 

2時間 ネイル業界について語り合った(笑)

 

新情報もいろいろ得たよ!

 

そしてちょいと定休日ですがやることめちゃくちゃ多くズレズレで焦りまくる私・・・

 

ご購入いただいている 大取引先の車両にロゴ入れ!

 

 

すると・・・

 

販売車両のうち2台ガス欠!!!

 

アワワワ・・・・

 

てか陸送屋さんまじでガソリンお金払うからギリギリでもってこないでくれ!!

 

さてどーしよ・・・

 

2台はやばい・・・ 蚊がすごい・・・

 

30分後・・・金こっちが庁舎から戻ってきたのガソリンスタンドへタッチ&ゴーしてもらう(笑)

 

その間 RCFのエンジンかけたりと汗だく(笑)

 

そしてなんとか整理移動完了しホットしたところで

 

ネイリストの横ちゃんが休みの日に「うんこミュージアム」に行ったみたいでお土産をくれた(笑)

 

うんこ一色(笑)

 

これで運気あがる予定(笑)

 

お一つもらいあとはネイルの人たちで(笑)

 

ありがとう!

 

ホットしていると・・・・気づいた!!!

 

昼に ゆで卵作ってたんだ!!!

 

というわけで・・・

 

 

パクリ(笑)

 

うまい!!!

 

やらねばなるぬこと多いんだけど・・・

 

どーにも進まない・・・どーしよ??

 

(笑)

 

 

サロン&ご家庭での掃除では本当に効果がある!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

愛車をきれいにしたなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売ワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事エターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty コチラ